信号機と信号ブリッジ

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Tomix Fine track N and Kato Unitrack N

TomixのはLEDが小さいので少し暗いけど、信号柱がレールから分離 できるのがいい。Katoのは明るいけど、 信号柱の付け根が破損しやすくて修理しにくい。



---- 実物の信号機について

Japanese Real Signaling System JR四国(と西)に見る信号機の実際(その13) 宇野駅、瀬戸大橋線、宇多津デルタ線、高松駅。

Japanese Real Signaling System 伊予鉄道の信号機の実際 (番外編)

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Japanese Real Signaling System JR四国に見る信号機の実際(その11) 、 土讃線のスイッチバック駅と土佐黒潮鉄道ごめん町駅。---

Japanese Real Signaling System JR四国に見る信号機の実際(その10) 高松、 徳島エリアの続編(徳島駅の突放入換標識、高松運転所など)

Japanese Real Signaling System 京浜急行電鉄の 信号機の実際(番外編、関東その3)

Japanese Real Signaling System 京王電鉄の 信号機の実際(番外編、関東その2)

Japanese Real Signaling System JR東日本と小田急の 信号機の実際(番外編、関東その1)

Japanese Real Signaling System JR四国に見る信号機の実際(その9) 高松 エリア

Japanese Real Signaling System JR西日本の信号機の実際(番外編、その1)

Japanese Real Signaling System JR四国に見る信号機の実際(その8) 予讃 線

Japanese Real Signaling System JR四国に見る信号機の実際(その7) 土讃 線

Japanese Real Signaling System JR四国に見る信号機の実際(その6) 徳島 エリア

Japanese Real Signaling System JR四国に見る信号機の実際(その5) 入 換信号と入換標識

Japanese Real Signaling System JR四国に見る信号機の実際(その4) 予讃 線

Japanese Real Signaling System JR四国に見る信号機の実際(その3) 予讃 線

Japanese Real Signaling System JR四国に見る信号機の実際(その2) 予讃 線

Japanese Real Signaling System JR四国に見る信号機の実際(その1) 土讃 線

Japanese Real Signaling System 信号機の基本知識を整理してみました。


---- 製品の紹介、改造など、

HO and N scale Signal (Kyodo, Japan) 協同ライトの信号機

Japanese Mechanical Semaphore Signal (Tomix N) Tomix N 腕木式信号機

USA N type G Signal (Atlas N) Atlas N アメリカ 型信号機

Signal Bridge (Noch, Bachmann, NJ International, Alkem)信号ブリッジ

Japanese and Germany signals (Kyodo Signals, Fleischmann, Auhagen,,,)日本とドイツの信号機模型あれ これ

Germany Signals (Viessmann N) ドイツの信号機

Germany Signals (Marklin HO)ドイツの信号機

Kato Unitrack and Tomix Signal for DCC Tomix N, Kato N信号機の改造

Kato Unitrack and Tomix Signal for DCC Tomix N, Kato N信号機の改造


----- RRandCoパソコン自動制御のための信号機設定など、

Kato Unitrack Signal for PC setup


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